大学生がプログラミングでお金稼ぎ!?大学生のうちにあなたの市場価値を上げて最高な人生に!

突然ですがあなたはバイトをしていますか?

 

 

そのバイトに長期的な価値は

どれくらいありますか?

 f:id:temiyage00:20200517001057j:plain

 

バイトは、時間を切り売りしていることにたいして

お金を払っているだけで、その時給があなたの価値です。

 

 

 

例えば、一年働くと時給が10円アップするバイトだとしましょう。 

そんな人は一年で価値が10円上がる程度の価値ですね。。。

 

 

嫌ではないですか?

一年経って価値が10円上がるだけですよ?

 

 

そこで今回は、実際に自分も市場価値が上がったと感じた

プログラミングスキルをあなたにもお勧めします。

f:id:temiyage00:20200512223543j:plain

 

まず、バイトに比べてプログラマー

一年だけで指数関数的に価値は上がっていきます

 

  

大学生のうちにプログラミングを学習しているだけで

あなたの市場価値はめちゃめちゃ上がるのです。

 

 

僕自身がまだ大学生なので、かなり信ぴょう性は高いと思います。

 

 

しかも、それはスキルであり盗まれることもなく

時間をかけるだけあなたの市場価値は上がり続けます

 

 

さらに、普通のバイトよりも高自給のバイトもあるし

 

 

自分のスキルだけで稼ぐこともできます。

 

 

勉強するメリットしかないですよね!

 

 

では、どのようにして、学べばいいのでしょうか?

 

f:id:temiyage00:20200516010948j:plain

 

一番オススメな方法はプログラミングで

稼ぎながら勉強するという方法です!

 

 

僕は実際に

情報商材を購入

7日間Web制作の勉強

8日目で実際に仕事を探し始める

3週間後に初報酬として2万円稼げました!

 

今は、プログラミングで稼ぎながら

プログラミングの勉強をしています。

 

 

大学生、授業・バイト・遊びで忙しいですよね!

特に遊び!自分も絶対欠かせません・・・

 

 

忙しいからこそ新しいことに挑戦するなら

勉強してから稼ぐのではなく

稼ぎながら勉強しましょう!

 

 

プログラミングの勉強に順番なんてないのです。

 

 

プログラミング言語から学ぶという常識は捨てて

稼ぎながら勉強するためにまずは1円からでも

稼ごうとしてみてください!