何事にも失敗してきた僕が、たった一週間で二万円稼ぐことができたプログラミング勉強法

「このままだと経済的にも
幸せな
結婚生活を送る
ことができないかも…

 

「このまま学部関係の仕事に
 就いて楽しいのかな…
 やりたい仕事がないな…」

 

「将来について考えてない
 けど、不安だな…」

 

「彼女幸せにしてあげたいのに、
奢ってあげることもできない…」

 

このままだとやばい…

 

f:id:temiyage00:20200627224634j:plain



 

そんな自分から変わりたいあなたへ

 

「大学の学部選択間違えた…」

 

「彼女を安心させて
 あげられるスキル
 とお金が欲しい」

 

という人がたった1週間で人生を変えた

 

【大学生専用】
稼ぎながらでもできる
プログラミング勉強法

f:id:temiyage00:20200628014242j:plain

テミヤゲの毎日LINE返信

 

を無料で

お渡しします!!

 

受け取りはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 

将来の不安を友達に相談するのって
なんか恥ずかしいですよね。

 

Webを使い第三者である僕だからこそ
将来の不安に関して
手助けできることが
あると思っています。

 

このPDFは

・何もわからずprogateや
 ドットインストールから勉強している
・プログラミング興味あるけど、
 どう勉強すればいいかわからない
・将来に漠然とした不安がある
・このままの人生は本気で嫌だ
・お金や時間に自由が欲しい

 

という人に向けて作りました。

 

この勉強法を使うことで、あなたは

 

稼ぎながら勉強ができ、
個人で稼げるスキルも
実績も持った人材となり、
就職にも困らず、
お金や時間に自由が手に入る人生を
送ることができるようになります。

 

 

f:id:temiyage00:20200627230204j:plain

 

PDFの内容は以下のことをまとめています。

 

開いた口が塞がらない!
 社会情勢から見た

 プログラミングを学ぶ
 圧倒的メリット

もしかするとあなたは

「プログラミングスキル
なんて他の資格とかと
同じような感じでしょ。」

など、いまいち
プログラミングを学ぶことで

将来の不安を無くすことができる
という事実を疑っている

かもしれません。

 

しかし、この内容を読むだけで、
多くの一般人が知らない、
数年後やってくる恐怖
を知ってしまいます。

 

これらの内容を知らずに
生活している人は、

 

『必ず将来、AIに職を
奪われることでしょう。』

 

逆にその将来を知って
プログラミングを学び
対応し始めた人は

 

『将来の不安から
 解放されます。』

 

稼ぎながら勉強!?
 『大学生専用』
 プログラミング学習法

 

これを知るだけであなたは

1000時間という長い勉強期間
にも稼ぐことができます。

 

さらにその方法は、

パソコンの知識ゼロ
失敗製造機
サボりマンの僕
でもできた方法
です。

 

さらに忘れて欲しくないのが
この勉強法は、

「稼げるから良い」

のではなくプログラミングを
勉強する上で最適な

『遅延評価勉強法だから良い』

のです。

 

プログラミングの勉強は
稼ぐまでにお金と時間を
掛けて勉強するもの
という植え付けられた常識が

 

プログラミングは稼ぎながら
時間を掛けて勉強することが
できるにもかかわらず、

 

それが最速の勉強法である

ということを知るでしょう。

 

挫折率90%を挫折率1%
 にする9割が知らない事

 挫折率90%と言われる
プログラミング学習

 

『挫折率1%まで減らす方法』

 を特別に公開します。

 

『プログラミングの勉強
 難しそうで自分には無理だ…』
と考えているならば

 

それは根本的な
常識が
違うからです。

 

progateやドットインストールを
とりあえずでやっている方。

目標無くやっている方。 

 

この内容をしらない限り、
ほぼ確実に挫折します。

 

『精神面・学習面
 全てにおいて
 挫折しないポイント』

をまとめたので
是非活用してください。

 

これを読めば、
他のことに挑戦した時にも
挫折することはなくなるので

一生役に立ちます!

 

学んだ先に何がある?
 プログラミングスキルを
 身につけること
 によって叶う人生

プログラミングを学ぶことで、

お金や時間に自由が手に入る

と言われても具体的な
想像がつかないですよね。

 

そこで、実際に
プログラミングスキルを
身につけた先に

 

『どんな最高の未来が
 待っているのか』

をお伝えします。

 

これを読まずして
プログラミングを闇雲に勉強
していては、きっとあなたが

理想としている人生は
実現できません。 

 

 

就職の不安を0に!
 エンジニア就職での
 企業の選び方

なんとなくプログラミングを
学んでいても、
『どういった企業に入れば良いか』
検討がつかないと思います。

 

そこで

同じ大学生として
いくつもの企業分析を
行っていくことで分かった

 

『これだけは押さえておきたい
 企業を探すうえでのポイント』
をまとめました!!

 

これから日本は
どんどん衰退国家への
勢いが増していきます。

 

どのような道を
選択していけばよいか、

 

明確な答えを
見つけてください!!

 

 

f:id:temiyage00:20200516011708j:plain



 

 

僕が50万以上
無駄にして見つけた、

 

プログラミングスキルを
身につけるための

全てを詰め込んだ
渾身のPDFになりました。

 

このPDFは

・何もわからずprogateや
 ドットインストールから勉強している
・プログラミング興味あるけど、
 どう勉強すればいいかわからない
・将来に漠然とした不安がある
・このままの人生は本気で嫌だ
・お金や時間に自由が欲しい

 

という方に特化して作りました。

 

さらになにより、これは

 

大学生の間に知ることで
人生を変えることが出来る内容
にしてあります。

 

なので

上記の内容が当てはまる
本気で悩んでいる人
のみ受け取ってください。

 

僕はこの方法を使うことで、
誰でも挫折せずに稼ぎながら
プログラミングスキルを習得
できることを確信しています。

 

f:id:temiyage00:20200627234256j:plain

 

まあこんなこといっても
あなたは信じない
かもしれません。

 

多分半年前の僕なら
信じていませんでした。

 

「こういった記事は
 全て詐欺だろ。」

 

「お金だまし取られる
 だけでしょ。」

 

本気でこのように
思っていました。

 

しかし、今なら
「なぜ過去の僕が
 信じることが
 出来なかったのか」
わかります。

 

なぜなら、
『自分には考え
 られない世界』
だったからです。

 

人間は環境によって
左右される生き物です。

 

だから今までの常識から
はみ出た考えは否定して
生きようとします。

 

自分の経験してきた
こと以外は
「ありえない」

 

と無意識に決めつけて
しまいます。

 

「僕を100%信じてください」
とは言いませんが

 

稼ぎながら勉強ができ、

個人で稼げるスキルも
実績も持った人材となり、

就職にも困らず、
お金や時間に自由が
手に入る人生を送る

ことができるようになるか

 

f:id:temiyage00:20200627230836j:plain

 

このチャンスをスルーして
今まで通り、

漠然とした不安を
抱え込んだまま
何のスキルもない
普通のサラリーマン

になるのか

f:id:temiyage00:20200624230205j:plain


 

 

それは、

あなた次第です。

 

 

あなたが決断して

腰を抜かすほど楽に
プログラミングスキルを
身につける決心が出来たなら

 

このLINE@を
登録してください!!

 

 

こちらをクリック

 

これを登録して頂いた人だけ
LINEで今回のPDFを
無料でプレゼントします。

f:id:temiyage00:20200628014242j:plain

 

それでも…
プログラミングを
勉強するにあたって

不安がありませんか?

 

「プログラミング勉強する
 なんて親にも
 友達にも言えない…」

 

と考えて行動できずに
いるかもしれません。

 

僕もそうでした。

 

新しい事挑戦する時って
失敗すると恥ずかしいから
人にも言いづらいですよね。

 

f:id:temiyage00:20200627231708j:plain



 

そんな場合は

 

「僕に相談して
 ください!!」

 

僕は同じ理由で始めるのが
遅れてしまい
とても後悔しています。

 

さらに
何もわからないまま
行動した結果
50万円以上無駄に
してきました。

 

『迷って迷って仕方ない方』
『いままでの人生から
 変わりたいけど不安な方』

 

まずは
「相談があります!!!」
だけでも良いから
僕に伝えてください!!

 

僕は先生でも
師匠でもありません。

 

あなたと同じ大学生です!

 

大学生でプログラミングを
学ぼうとしている人に

 

『挫折率90%の道を
 進んで欲しくない』
『プログラミングスクールに
 何十万とお金を吸い取られて
 ほしくない』

 

という思いで
この記事を書いています。

  

同じ大学生として、
あなたの不安な未来を
明るいものに変える
手助けをさせて下さい!

 

このチャンスをスルーして
漠然とした不安を
抱え込まないでください!

 

僕が持っている
すべての知識が
あなたの人生を大きく
変えることを
確信しています

 

「相談があります!!!」
だけでも

 

あなたの人生が変わる
瞬間かもしれません。

 

お待ちしてます!!

 

f:id:temiyage00:20200627231812j:plain

 

【昔の僕は】

 

スマブラ大学
両立をしていて、
パソコンもレポートの文章書く時
しか使わない凡人大学生でした。

 

滑り止めで
合格した大学に通い

消去法で選んだ
建築学科に入って

 

「このままなんとなく
 建築関係の仕事に
 就くのだろう。」

 

そう考えていました。

 

スキルも実績も何もない僕には、

 

「どこにでもいる
 普通のサラリーマンと
 同じ人生を送るのしかない」

 

f:id:temiyage00:20200624230205j:plain

 

そう思っていました。

 

しかし、心の奥底では、

 

「このままの人生だと
 やばいよな…」

 

お金や時間に縛られない
 生き方をしたいけど
 今の人生のままじゃ
 無理だろうな…」

 

そんな
『漠然とした不安や考え』
がありました。 

 

それでも、目標もなにもなかった僕は
お先真っ暗な大学生活を送っていました。

 

f:id:temiyage00:20200624230226j:plain

 

そんな僕には彼女がいます。

 

高校三年生から
付き合っている彼女で、

 

本気でこの人と結婚したい
と思っていました。

 

しかし、大学の課題が多く
アルバイトに中々入ることが
できなかったため

 

お金がほとんどありませんでした。

 

彼女と遊ぶ時も、
昼飯と夜飯の間だけ会ったりして
お金をかけないようにしていました。

 

そして次第に飯を行かないのはもちろん

 

彼女と遊ぶ日も減っていきました

 

たまに夜通話をしていたのですが

大学の課題が多いことに
ストレスが溜まっており

 

彼女によく、
愚痴やネガティブなことばかり
言っていました。

 

そんな僕を好きで
い続けてくれるわけがありません。

 

ある日、とうとう彼女が僕に電話で

 

『好きか分からなくなってきた』

 

と言われてしまったのです。

 

f:id:temiyage00:20200627231957j:plain

 

男ながら

今でもたまに思い出して

目がウルっとします(笑)

 

それくらいに衝撃を受けました。

 

そしてその電話で話していくうちに

 

最近何も頑張っていない僕が

彼女への時間も作って
あげられず
不幸だけ
与えていた

ことに気付かされたのです。

 

 

確かに高校の時僕は
何事にも一生懸命でした。

 

部活はもちろん
勉強に関しても。

 

一年生の頃に英単語を
常にもち歩いていた僕は

登下校はもちろん
掃除中や教室の移動中も
問題を出しあったりして
楽しんでいました。

 

その結果先輩たちの間で

『いつも英単語帳持ち
 歩いてる一年がいる』

 

という話題が広まった
ほどでした。

 

f:id:temiyage00:20200627232427j:plain



 

しかし、大学受験で大失敗をし

 

滑り止めで入った大学

消去法で選んだ学部

 

に所属した結果

 

高校の時のような
毎日明るく生活していた僕
は消えていました。
一生懸命何かの
目標に走っていた僕

も消えていました。

 

そして暗い大学人生を
歩んでいた僕は

 

彼女にまでその不幸せを
与えていたのです。

 

そんな男と結婚して
幸せな結婚生活を送ること
ができる訳ありません。

 

しかし本気で結婚もしたいと
思えるほどに好きだった僕は

 

別れたくないという
思いを伝えました。

f:id:temiyage00:20200627232634j:plain

その時にはすでに
2年近く付き合っていたので

彼女も簡単に別れよとは
言えずにいるところでした。

 

『好きか分からなくなってきた』

というのは

 

『目標に向かって一生懸命
 に
頑張っていた頃の
 あなたに戻ってほしい』

 

という思いが
積もりに積もって出た言葉
だったのです。

 

明るい人生を歩もうと努力していた
僕が好きだったし
そんな僕についていきたい

と思ってくれていたのだと
気付かされました。

 

そして僕は決意しました。

彼女のために頑張ろう

 

f:id:temiyage00:20200627232812j:plain



 

僕の将来の夢は

金銭的に余裕のある
幸せな結婚生活を送る
ことです。

 

それを今の彼女と叶えるべく
本気で人生変えないと
いけないと思いました。

 

夢を叶えるために

行動し始めました。

 

彼女に幸せになって
 もらうために

 

f:id:temiyage00:20200627233053j:plain




そこで自分の中での僅かな情報から

 

YouTubeに動画を投稿してみたり

動画編集について勉強してみたり

YouTubeのサムネイルのデザインの

勉強をしてみたり

 

progateという初心者向けの
プログラミングの勉強も
してみました…

 

結果…

 

全て失敗

 

本当に
『自分には続ける
 センスがない』
と思いました。

 

全て途中であきらめて
しまうのです。

 

僕は、これまでの人生

 

高校受験も大学受験も
失敗していた僕は
成功を経験したことが
なかったので

 

何事にも、
『結果や成果がでる
 までの時間が長い』
とあきらめてしまう性格でした。

 

f:id:temiyage00:20200627233230j:plain

 

そんな僕に転機が訪れたのは
大学2年生の2月末。

 

プログラミングの勉強も諦めた頃
高校の頃のサッカー部の
メンバーで飲みにいった時に

 

プログラミングの勉強を
している友達がいました。

 

その友達に言いました。

 

『プログラミングの勉強して
 みたんだけど、難しいし
 三日で諦めちゃったわ(笑)』

 

しかし、その言葉に対する返答は
衝撃的なものでした。

 

『そりゃHTML・CSSから
 勉強してたら挫折する
 に決まってるよ』

 

『俺一か月しか
 勉強してないけど
 アルバイトもやめて
 プログラミングで
 稼ぎながら勉強してるよ』

 

ん?

 

「HTML・CSSから
 勉強しちゃだめなの?」

 

「一か月で稼げるの?」

 

理解が追い付きませんでした。

 

多くのサイトや
プログラミングスクールでは

 

HTML・CSSという簡単な言語から
勉強することをオススメされています。

 

なのに、その友達は

 

『それが原因で
 プログラミングの勉強は
 挫折率が高い』

 

と言うのです。

 

さらに、一般的に
何か新しいことで
稼ぎ始めるには

 

「最低1000時間勉強
 しないといけない」

 

と言われています。

 

それをこの友達は

 

『1000時間の勉強の間でも
 稼ぎながら勉強できる』

 

と言っているのです。

  

僕はその方法を片っ端から
質問しまくりました。

 

そしてその返答を聞き、

僕は驚愕しました。

 

その友達の方法は、

今まで全く聞いたことのない
常識を覆すような方法
だったのです。

 

「本当にそんな方法が通用するのか」

 

僕は正直信じることが
できませんでした。

 

しかし、これまでの

『平凡な人生を変える
 方法はこれしかない』

 

そう思い、もう一度
プログラミングについて
勉強し始めました。

 

半信半疑で勉強し始めてたった3日

 

勉強した自分の中で
ある感情の変化が起こりました。

 

「あれ、これだけスキル
 あれば本当にお金も
 稼げるんじゃないか??」

 

そして一週間勉強した僕は
驚きを隠せませんでした。

 

勉強し始めてから
たった一週間で実際に
仕事の依頼が来たのです。

 

「こんなことが
 あっていいのか」

 

僕は驚愕して言葉も
出ませんでした。

 

たった一週間のスキルで
二万円稼ぐことができたのです。

 

僕はこの時の驚きを
忘れることができません。

 

さらに

「二万円の仕事を
 受注した」

という事実は

 

実績となり、
より仕事を得やすく
稼ぎながら勉強できるように
なっていきました。

 

なにがすごいって

 

「新しいことに1000時間と
 費やしてからやっと稼ぐことが
 できるのが普通」

 

にもかかわらず

 

この勉強法の出会いは

 

1000時間の間にも
稼ぐことを可能とし、
かつその金額も
どんどん増えていくのです。

 

そして就職する頃には

『立派なスキルと実績
 を持った最強の人材』

になっているのです。

 

f:id:temiyage00:20200627230204j:plain

 

結果がでるまでに諦めてしまう僕
からしてみると

 

神のような方法でした。

 

さらに!

 

後に腰を抜かす
衝撃な事実を知るのです。

 

それは

この勉強法は、
遅延評価勉強法という

 

有名な技術者amachangという人が
推奨しているプログラミングの
勉強法と同じ効果を期待できる
勉強法だったのです!

 

遅延評価勉強法については
長くなるので、
ここでは説明しませんが

 

簡単にいうと

 

「必要なところを
 必要な分だけ勉強する
 勉強法です。」

 

ほとんどの人が
この勉強法でプログラミングを
勉強せず

 

HTML・CSSから勉強しており

 

『プログラミングの挫折率は90%』

 

と言われているのです。

 

だからこそ、この勉強法は
遅延評価勉強法が取り入れられた

 

最強の勉強法なのです。

 

そして一か月後
僕は勉強を続け

30万円の仕事を
受注することができました。

 

その瞬間

将来に対する
漠然とした不安が
消え去ったのです。

 

個人で稼ぐことができるため、
リストラされたところで
不安はありません。

 

就職する頃には、
プログラミングスキルもあれば、

プログラミングで実際に
稼いでいたという実績
があります。

 

ただただ

「プログラミングを
 学んできただけ」

 

の人よりも圧倒的に

「スキルがある」
の説得力が違います。

 

そして…

 

そんな僕に彼女は
ついてきて
くれています。

  

彼女は最近頑張ってるね
とかは言わない性格ですが

 

自分の夢に向かって
明るい人生を歩み始めたのを
彼女にも気づいて
もらえたからこそ

 

お互い好きなまま
付き合い続けて
いるのだと思います。

 

f:id:temiyage00:20200627233843j:plain

 

僕の人生を一か月で
変えてくれたこの勉強法に
確信を得た僕は
ふと思いました。

 

プログラミングを学ぶために
何十万とスクールにお金を
出しているのは

 

お金を吸い取られているだけ

ではないか?

 

僕と同じように

間違えた学習法で
プログラミングを
学んでいる人は
一人ではないのではないか?

 

だって稼ぎながらでも
勉強できることを

 

何十万と払って
間違えた勉強法で
勉強をさせられているのですよ?

 

一度しかない大学生活
お金や努力を
無駄にするわけには
いけません。

 

僕はこの出会いをするまでに、
YouTubeやサムネイルデザインの勉強など
さまざまな挑戦をしてきました。

 

結果50万以上無駄にしました。

 

そしてそれらは
『結果がでるまでの期間が長い』
ため

 

成功体験のない
凡人大学生の僕からしたら
耐えられないものでした。

 

f:id:temiyage00:20200627234022j:plain



 

その50万で残ったのは、
マイクなどの撮影機材や
編集のためのソフトです。

 

将来の漠然とした不安
から解放されるには、
自分のスキルを身に
つけないとといけない
のです。

 

にも関わらず、
僕はこれまで
間違った自己投資
をしていたのです。

 

スキルが残らなければ
その自己投資は

トイレに流れる飲み代

となんら変わりありません。

 

今思えば本当に無駄でした。 

f:id:temiyage00:20200627234750j:plain

 

だから、
僕と同じ境遇の人がいるのなら
僕が救われたこの勉強法で

 

「今度は僕が手助け
してあげることが
できるのではないか。」

 

そう思い、同じ大学生として

 

少しでもプログラミングを
勉強しようとしている
あなたを救いたい。

 

お金をもらいながら
勉強できるようなことを
何十万とプログラミングスクールに
払ってほしくない。

 

と思い 、今回

 

【大学生専用】
稼ぎながらでもできる
プログラミング勉強法

f:id:temiyage00:20200628014242j:plain

 

 

をPDFにまとめ

悩める全国の同志に
ささげることにしました。

 

さらに、相談がある人は

 

「テミヤゲのLINE返信」

も無料なのです!!

 

僕のLINE@に登録してくれるだけで

無料で手に入ります。

   

僕はこの方法を使うことで、
誰でも挫折せずに稼ぎながら
プログラミングスキルを習得
できることを確信しています。

 

f:id:temiyage00:20200627234856j:plain

 

【あなたに約束】

 

このLINEを
登録することによって

 

僕以外から
迷惑メールが来たり
架空請求がきたり
ウイルスに感染したり

 

することは一切ありません。

 

あなたの何かしらのID
とかが僕に伝わることも
ないので安心して下さい。

 

え、僕のLINEが迷惑メール??
そんな場合は
「ブロック削除」

 

していただければ、
二度と僕からのLINEが
あなたに届くことはありません。

 

 

なので、

本気で悩んでいる人だけ
 受け取ってください

 

「どーせ嘘でしょ」
「他の勉強法の本とか
 の方が安心でしょ」

 

なんて疑っている人は

絶対に受け取らないでください。

 

あなたの数少ない
間違った常識で、

 

お金を掛けて遠回りして
挫折してください。

 

僕は
将来に対して不安があるけど、
どうすれば良いかわからなくて
本気で悩んでいる人
へ向けてこのプレゼントを作りました。

 

受け取る勇気と不安から
解き放たれる覚悟ができた人
だけ手にしてください。

 

しかし、ここで
申し訳ないのですが

 

僕はプログラミングスクール
と違って

 

一度に大人数を
教えることはできません。

 

一人一人しっかり
対応したいので、
今回この無料プレゼントを

 

10名限定

 

無料でお渡し
しようと思います。

 

僕の知識と経験の
全てを注ぎ込んで
作成したものです。

 

本気のあなたに
お渡しいたします。

 

(申し訳ありませんが
 定員になり次第、
 有料にさせていただく
 可能性がございます。)

 

このPDFを受け取り、
実践していただいた
あなたには

 

稼ぎながら勉強しているだけで
明るい人生を手に入れる道のり
が明確に見えます。

 

もう昔の
漠然とした不安から
何もわからず悩んでいた
あなたとは決別です。

 

f:id:temiyage00:20200516203713j:plain

 

僕は一度
プログラミングを
挫折した人です。

 

progateという初心者向けの
プログラミングを学ぶもので
勉強しようとしてすぐ挫折しました。

 

今思えば
そんな勉強法じゃ
挫折率90%も当たり前です。

 

そんな私が
プログラミングを勉強
している友達と出会い
人生が変わりました。

 

大げさに言っている
わけではありません。

 

稼ぎながら勉強し始めてから
「プログラミングってこんな
 素晴らしいものなのか」
そう実感しています。

 

僕の今まで見てきた世界が
180度変わりました。

 

・何もわからずprogateや
 ドットインストールから勉強している
・プログラミング興味あるけど、
 どう勉強すればいいかわからない
・将来に漠然とした不安がある
・このままの人生は本気で嫌だ
・お金や時間に自由が欲しい

 

そう思っているあなた。

 

今すぐLINE@に登録して
無料でプレゼントを
受け取ってください!!

 

今度はあなたが変わる番です!

 

これがあなたの
人生を変える一歩
になってくれることを
信じています。

 

f:id:temiyage00:20200628014242j:plain

受け取りはこちら